愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座×血液型】レベルアップ♡8月後半、「同棲に向いてる2人」TOP6<後半>

ハウコレ
【星座×血液型】レベルアップ♡8月後半、「同棲に向いてる2人」TOP6<後半>


彼と恋人関係になって関係を深めてきたのなら、次に目指したいのは彼との同棲ですよね!

そこで今回は、12星座と血液型を掛け合わせた「8月後半、同棲に向いてるふたり」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:いて座AB型×ふたご座B型


どちらかが仕事やプライベートで家を開けるとなってもさほど気にすることはありません。なぜならふたりは絶大な信頼で結ばれているから。

どうして自分をおいて出かけるの?なんて不貞腐れることなんてありません。「行ってらっしゃい」とライトに送り出すことができるため、ふたりの相性はバッチリです。同棲に向いていると言えます。

■第2位:やぎ座A型×おとめ座B型


やぎ座の女性はハイスペックな職業についていることが多いでしょう。その反面中身は甘えん坊です。おとめ座の彼としてはそんな彼女がまさに理想にぴったりで可愛くて仕方ありません。
同棲することで愛の充電ができるふたりは同棲に向いていると言えるでしょう。

■第1位は...


第1位はさそり座O型×てんびん座AB型のふたり。

深い愛情で包み込んでくれるさそり座の女性は、ちょっと不器用なてんびん座さんの全てを包み込んで愛してあげることができます。そんな彼女と一緒なら彼も安心して仕事に打ち込めます。一緒に暮らすことでパフォーマンスが上がるふたりなので同棲に向いていると言えるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード