恋愛情報『爆弾仕掛けられてない? 非リアがもっとも「爆発しろ!」と思う夏のリア充行動』

2014年8月3日 10:56

爆弾仕掛けられてない? 非リアがもっとも「爆発しろ!」と思う夏のリア充行動

爆弾仕掛けられてない? 非リアがもっとも「爆発しろ!」と思う夏のリア充行動


こんにちは、ぽこひろです。
夏に彼氏がいる人は、恋の勝ち組だと思いますよ!
夏なんて、花火大会、海やプールと、クリスマスとかがある冬なんかよりもずっと恋人がいたら楽しい季節ですよね。
でもだからこそ、夏は非リア充の人たちが、「リア充爆弾」を仕掛けまくっているんです。
ハウコレとしては、恋を楽しむリア充のみなさんを全力で応援しなければならない一方で、あなたがたの命も守らなければなりません。爆発して死んでしまっては困るのです。
そんなわけで今回は、やっとのことで非リア充の方10人の協力を得て、「非リア充がもっとも『爆発しろ!』と思う夏のリア充行動」を聞いてみました。
みなさん、爆発しないで!

■1.プールでイチャイチャ

「プールはカップルが欧米かってくらいにイチャイチャしてて、マジでテンションが下がる。だってさぁ、サマーランドとか行くと、岩の陰みたいなところでハグしたり、キスしたりしてるんだぜ?」(大学生/22才)

夏のプールなんて、完全にリア充の貸切営業ですよね。
しかもヤなのは、リア充のみなさんが楽しんでいらっしゃると、そのまわり半径10メートルくらいは気まずくて近づけないこと。リア充のみなさん、できるだけプールでのイチャイチャは控えめにお願いいたします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.