恋愛情報『私って永遠に一人なの?恋愛ニートをこじらせる女子の特徴・4つ』

2014年8月3日 12:56

私って永遠に一人なの?恋愛ニートをこじらせる女子の特徴・4つ

私って永遠に一人なの?恋愛ニートをこじらせる女子の特徴・4つ


「私、恋愛に関して熱しにくいタイプなんだよね~」が口癖のずっと彼氏がいない女子のみなさんこんにちは。恋愛は無理してするもんじゃないと自分に言い聞かせて、最初はどっしりと構えていたあなた。しかし、だんだんと彼ナシ歴を重ねていくうちに「あれ、私はこのまま一生彼氏が出来なくて一人で死ぬんじゃなかろうか」という言いようもない不安に襲われたことはありませんか?周りは彼氏との夏デートの予定を立てて浮き足立っているのに・・・私は今年も女子だけで花火大会・・・。

そんなあなたはもしかして恋愛ニートをこじらせているかもしれません。今回は2年以上の彼氏ナシ期間を経験した女子たちに恋愛ニートをこじらせた理由を調査しました。以下のパターンにご自身が当てはまらないかチェックして、ぜひ抜け出すための対策を考えてみましょう。

■1.好きな人は第一印象!【恋愛パターンを決めつける】

「自分の恋愛パターンを決めつけてるとなかなか恋愛ってできないよね。私は元々恋愛経験少なかったんだけど、好きな人って初めて会った時からドキドキして好きで好きで仕方ないものだと思ってた。
初対面で何も感じなかったらもうありえない!って(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.