【星座別】つい頑固に...8月、「素直になれない2人」TOP6<後半>
感情が高ぶってつい相手を傷つけるようなことを言ってしまったり、相手のことを試してしまうことを言ってしまったり......という経験ありますよね。
後半は、8月「素直になれない2人TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。
■第3位:牡羊座
何かをお願いする時に、他の人を持ち出してお願いする、というようなことをしてしまいそうです。ふたりの関係はふたりだけのもの。他人の例を持ち出さず、素直にお願いをしましょう。
■第2位:乙女座
彼の言っていることをネガティブに捉えてしまいそうです。彼も素直になれずに伝え方を誤ってしまっているだけかもしれません。誤解は早めに解き、後に残さないように気をつけましょう。
■第1位は...
第1位は射手座。
衝動的になりやすいこの時期は、良い方向に向けばスピード結婚をすることが可能な一方で、悪い方向にいくとついはずみで感情のままに傷をつけるようなことを言ってしまい、そのまま破局することも起こりえる運気です。
状況をよく見て良い波に乗るように心がけてくださいね。
傷つけてしまったり、試したりしてしまうと別れに繋がってしまう可能性が高いです。この記事を読まれた方はそのような悲しい結末にならないよう、8月中は言動にくれぐれも気をつけてくださいね。皆様のご幸福をお祈り申し上げます。
(銀鏡/占い師)
(ハウコレ編集部)