恋愛情報『【星座×血液型】8月後半、「職場恋愛が向いてる2人」TOP6<前半>』

2022年8月25日 20:00

【星座×血液型】8月後半、「職場恋愛が向いてる2人」TOP6<前半>

目次

・第6位:ふたご座A型×さそり座B型
・第6位:おとめ座AB型×いて座O型
・第4位は...
【星座×血液型】8月後半、「職場恋愛が向いてる2人」TOP6<前半>


出会いはないかといろんな集まりに参加しているかもしれませんが、実はいつも行っている職場にこそ恋愛のお相手がいるかもしれませんよ。

そこで今回は、12星座と血液型を掛け合わせた「8月後半、職場恋愛が向いてる2人」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:ふたご座A型×さそり座B型

職場内でも一際目立っているふたご座の女性は男性の憧れの的となっているでしょう。

さそり座の彼は目立たない存在ですが、恋愛には意外にも貪欲で、熱烈なアプローチをするようです。見た目と内面のギャップが恋心に火を灯すようですよ。職場恋愛が多いふたりとなるでしょう。


■第6位:おとめ座AB型×いて座O型

いて座の彼は職場内でも人気のある男性であることが多めです。理想の高いおとめ座の女性は、彼への猛アプローチに余念がありません。

彼に気に入られるための努力の甲斐もあって、彼の心を掴めます。職場で素敵な相手を見つけ恋愛関係になることの多い、職場恋愛に向いているふたりとなるでしょう。

■第4位は...

第4位はやぎ座O型×てんびん座AB型のふたり。

仕事で評価されることをステータスとしているので、ライバル関係になりやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.