恋愛情報『ロマンチックに楽しめる!カレとの2人っきり夜釣りデートのススメ』

2014年8月3日 15:56

ロマンチックに楽しめる!カレとの2人っきり夜釣りデートのススメ

ロマンチックに楽しめる!カレとの2人っきり夜釣りデートのススメ


こんにちは、ぽこひろです。
突然ですが今回はみなさんに、ぜひともカレとやってもらいたいデートがあります。
ずばりそれは「夜釣りデート」。具体的にはこれから詳しく書きますが、単なるフィッシングを越えた、カップル向けの魅力がいっぱいなんです。
そこで今回は、彼女と夜釣りデートを楽しんでいるという20代男子10人に、その魅力・楽しみ方について聞いてみました。

■1.夜景が見れる

「夜釣りの魅力は、夜景も一緒に楽しめることだと思う。釣りって基本待つスポーツだから、その間に川面に写る夜景とかをぼんやり見てると、ホントに癒される。彼女と行けば、ロマンチックになっちゃうよね」(大学生/20才)

別に、夜景がキレイなスポットで釣りをするわけではありませんよ。
ただ、普段見ている場所の夜の姿を見るだけで、とてもリラックスできるということです。
釣りは、基本釣れないスポーツでもありますが(笑)、カップルで夜景を楽しんだと思えば、十分楽しいデートといえますね。

■2.料理だって楽しめる

「釣ったあとも楽しいよ。食べれる魚は多いから、もちろん釣った魚も食べるよね。
そしたら家に帰って2人でクッキング!ぶっちゃけ、最初っから料理するのは大変だけど、2人でネットとか見ながらさばいたりして料理作れば相当ワイワイ楽しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.