恋愛情報『【星座別】第1位は飾らない癒し系な一途さが強み♡8月、超一途な女性TOP6<後半>』

2022年8月26日 18:00

【星座別】第1位は飾らない癒し系な一途さが強み♡8月、超一途な女性TOP6<後半>

目次

・第3位:おとめ座
・第2位:やぎ座
・第1位は...
【星座別】第1位は飾らない癒し系な一途さが強み♡8月、超一途な女性TOP6<後半>


恋愛傾向や性格は星座によって様々なタイプがありますよね。一途さ、ひたむきさも星座によって異なりますが、それは時期により変動します。

自分がどんなタイプなのか、改めてチェックしてみると面白いかも!?後半では、「8月、超一途な女性」の3~1位をチェックしてみましょう。

■第3位:おとめ座

普段からマメな乙女座さんですが、8月はいつにも増して相手の動向が気になる暗示。過度に執着しなければ、健気で一途だと思われ好感度もアップ。

また、自分とは全く違う考え方をする人の意見を取り入れると、素直に愛情表現ができそう。


■第2位:やぎ座

8月の山羊座さんは準備期間。ですが、その期間を活かして一途さをアピールできるときでもあります。

相手がチラッと発したことをあとでリサーチするとより効果的。仕入れた情報はさり気なく伝えるようにすると好意的に思われそう。

■第1位は...

第1位はうお座の女性。本来持つ飾らない女性らしさを存分にアピールできるとき。でも尽くしすぎて疲れてしまっては本末転倒。

客観視できる時期でもあるため大丈夫だとは思いますが、度を越さないようにだけ気を付ければあとはそのままの自分でいてOK!癒し系な一途さが男性の心を射止めそうですよ。


(華蓮karen/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.