恋愛情報『恋を逃してる!?男子に「うわ、ないわ・・・」と思われるFacebookの使い方・4つ』

2014年8月4日 18:56

恋を逃してる!?男子に「うわ、ないわ・・・」と思われるFacebookの使い方・4つ

恋を逃してる!?男子に「うわ、ないわ・・・」と思われるFacebookの使い方・4つ


Facebookが一般的に使用されるようになり、Facebookを見れば相手の行動や人柄が簡単にわかってしまう時代になりました。自分が相手について調べようと思っている時にはとても便利に活躍してくれますが、相手からも同じように調べられる可能性があるということを忘れてはいけません!

今日は、男性に「こんな人とは付き合いたくない」と思ったFacebookの投稿についてインタビューしてきました。

■1.彼との写真をアップする

「イイなと思う子ができた時に、Facebookで調べたら、前の彼氏との写真を結構アップしていました。元カレの顔が見えたり、どんなデートをしていてどんな所に行っているというのがハッキリわかってしまうと、気持ちが萎えることがあります。」(27歳/旅行)

以前、前の恋人の写真が残っていることが喧嘩につながるという話を聞いたことがありますが、今やネット上に残ってしまい、誰からでも見ることができる時代です。ラブラブな時は嬉しさのあまりアップしてしまうこともありますが、別れてもその記録が残ってしまうことは忘れずに!

■2.彼に隠しておきたい性格もバレてしまう

「清楚なお嬢様系で可愛いと思っていた子のFacebookを見た時に、結構夜遊びしている写真が載っていたことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.