恋愛情報『【星座×血液型】1位は激モテ♡8月、「モテ期が多い女性TOP6」<後半>』

2022年8月28日 17:00

【星座×血液型】1位は激モテ♡8月、「モテ期が多い女性TOP6」<後半>

目次

・第3位:牡羊座×B型
・第2位:蠍座×O型
・第1位は...
【星座×血液型】1位は激モテ♡8月、「モテ期が多い女性TOP6」<後半>


一般的にモテ期とは人生で数回訪れると言われていますが、短期間のうちに何度もモテ期が来る人も存在します。

この夏、そんなラッキーを手にする女性は誰!?後半では、「8月、モテ期が多い女性」の1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:牡羊座×B型

8月の中でも、小さな節目の度にプチモテ期が来る予感。

大きな仕事が完了したあと、旅行する日、久々に親友に会うとき、など、予定を確認してみてください。

自分のコミュニティーの一員にしたいと思われそうなので、結婚願望のある牡羊座B型さんにとっては願ったり叶ったり。


■第2位:蠍座×O型

本当のモテ期は秋に用意されていますが、8月はその前兆と言える運気。

出会う人たちがあなたのことを恋愛対象として見てくれそう。ただ出会ったあとのすれ違いが多くなるかも。突然モテ出して蠍座さんが萎縮してしまわないように、運命が予行演習を与えてくれていると思って。

■第1位は...

第1位は双子座×B型。

社会活動が活発な人たちからどんどんお誘いがありそう。同時に告白されて悩んでしまう、という嬉しい展開になるかも。

もし決め手に欠けているなら、経済や世の中の情勢について話し合える人を選んでみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.