恋愛情報『【星座x生まれ順】1位はお互いが理想の相手!?「相性抜群なカップル」TOP5<前半>』

2022年8月27日 16:00

【星座x生まれ順】1位はお互いが理想の相手!?「相性抜群なカップル」TOP5<前半>

目次

・第5位:さそり座末っ子xうお座1番上
・第4位は...
【星座x生まれ順】1位はお互いが理想の相手!?「相性抜群なカップル」TOP5<前半>
相性がよければ自然と恋が長続きしますし、結婚にもスムーズに進みやすいですよね。今のお相手との相性の確認や今後のお相手にする方への参考にするなどランキング該当者は要チェックです!

今回は星座x生まれ順(女性x男性)の「相性抜群なカップルTOP5」を、4~5位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第5位:さそり座末っ子xうお座1番上

このカップルは初々しい恋人というよりかは、長年知っている家族や友人のような存在です。だからこそ、心からお互いのことを信頼しあっていますし、気をてらう必要もありません。あまりに一緒にいることが自然すぎて、もしかしたら結婚するのも忘れてしまうかも?くらいに常に仲がいいのが当たり前のカップルですよ。


■第4位は...

第4位はおひつじ座1番上xおうし座1番上。

カップルで価値観が非常に似通っています。必然的に争いが起きるようなことがないので、喧嘩もなく常に仲睦まじい関係性のままいられるでしょう。お互いに計画的すぎるところがあり、行動に出るまでが遅いことがあるので結婚には思いきりが必要にはなるかもしれません。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.