恋愛情報『【星座別】上手くいかない時期かも...!9月上旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>』

2022年8月28日 20:00

【星座別】上手くいかない時期かも...!9月上旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:おうし座
・第5位:いて座
・第4位は...
【星座別】上手くいかない時期かも...!9月上旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>


ラブラブな時期もあれば、ちょっと休憩の時期もあるのが恋愛というもの。

今回は星座別で「9月上旬、恋愛運が停滞する女性TOP6」を占いました。前半では4〜6位を、後半では1〜3位をお送りします。ぜひチェックしてみてくださいね。

■第6位:おうし座

9月上旬のおうし座さんは、出会い運もありさほど悪くはありません。それなのに、どうして恋愛運が停滞してしまうのでしょう。

それは、あなたの気迷いによるものです。出会いが増える分、自分の気持ちに優柔不断になりやすいので、結果的にチャンスを逃してしまわないよう決断力をつけましょう。


■第5位:いて座

恋愛運は停滞というよりも、安定と言う表現の方が合っているかもしれません。これまでのお付き合いに動きがないという感じです。

交際中のカップルには倦怠期のような状態と言えるでしょう。


■第4位は...

第4位は、やぎ座。

浮気や三角関係などのトラブルに巻き込まれやすい運気です。またワーカホリックな状態になり、パートナーとズレが生じやすい時期です。

言いにくいことも遠慮せずに、コミュニケーションで解決していきましょう。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.