恋愛情報『デカサン、帽子・・・男子が受け入れられない女子の流行ファッション・5つ』

2014年8月6日 18:56

デカサン、帽子・・・男子が受け入れられない女子の流行ファッション・5つ

デカサン、帽子・・・男子が受け入れられない女子の流行ファッション・5つ


女子のファッションってホントに移り変わりが激しいですよね。すぐに新しいものが流行るからいつでもネットや雑誌でアンテナを張っておかないと、おいてけぼりにされてしまいます。

でも男子はそんなことには基本的に無頓着で、「女子の間ではいまこんなのが流行ってるんだーふーん」くらいにしか思っていないこともあるみたい。
「ふーん」って思われるくらいならまだマシだけど、「さすがにこれはないわ・・・・・・」と思われるのだけは避けたいですよね?

そこで今回は20代男子20人に「男子が受け入れられない女子の流行ファッション」をきいてみました。

■1.真っ赤な口紅

「最近多い、血を舐めたみたいな真っ赤な口紅が俺は苦手です。なんていうか、セクシーじゃない。唇って、やっぱりキスしたいって思わせるのが重要なんじゃない? あれだととてもじゃないけど、キスしたいとは思えない。奇抜すぎる。
女子の間で流行る分にはかまわないけどさ」(大学生/22才)

雑誌なんかを見てても、たしかに多いですよね。でも男子からは「おばさんっぽい」とか「外国人気取り?」みたいな理由であんまり人気じゃないようです。

■2.濃いチーク

「ほっぺたが超ピンクなのはなんなのあれ? 子供っぽすぎるし、雑誌に載ってそうとは思うけど、モテそうとは思わないね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.