恋愛情報『【誕生月×血液型】焦りは禁物。9月上旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<後半>』

2022年8月29日 20:00

【誕生月×血液型】焦りは禁物。9月上旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:8月生まれ×B型
・第2位:5月生まれ×A型
・第1位は...
【誕生月×血液型】焦りは禁物。9月上旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<後半>


真夏が過ぎて少し疲れが出てくる頃です。疲れと共に恋愛運も低迷してしまう人もいるかもしれません。

そこで今回は、誕生月と血液型を掛け合わせた「9月上旬、恋愛運が停滞する女性TOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:8月生まれ×B型

夏生まれのあなたは最も勢いを増す時期にアグレッシブに動くことができたことでしょう。その反面9月前半は恋愛運が一時的にガクンと下がった状態で停滞する暗示です。

この時期は喧嘩になりやすいので、余計な詮索をして喧嘩の火種を作らないよう気をつけましょう。停滞期を抜けるまでしばらく辛抱が必要です。


■第2位:5月生まれ×A型

開放的な夏に思う存分やりたいことをできたあなたは、いったんエネルギーを使い切るくらいにまでなっているようです。9月からは充電期間になりますので、恋愛運もいったんお休みと言ったところでしょう。秋の序盤はしばらく体の方のメンテナンスのためにも休息を取りましょう。

■第1位は...

第1位は6月生まれ×AB型の女性。

夏の疲れがダイレクトに出ていませんか?あなたの体調不良が恋愛運を停滞させてしまっています。この状態で意中の彼にアプローチしても空回りするばかりで、心身ともに余計に疲れてしまうだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.