恋愛情報『男性が女友達に「ふいに恋に落ちてしまった」瞬間・4つ』

2014年8月6日 20:56

男性が女友達に「ふいに恋に落ちてしまった」瞬間・4つ

男性が女友達に「ふいに恋に落ちてしまった」瞬間・4つ


お互い恋愛対象として全く意識してこなかったのに、好きになってしまったことや、以前「女として見られないから」とか言っていたはずの彼から告白された・・・・・・!なんて経験がある女性もいるのではないですか?

男性は、いったいどんなタイミングで女友達に対してドキッとしたり、恋心を抱くのでしょうか?男性たちに伺ってきました。

■1.ロンリネス!彼が恋愛に疲れていたとき

「彼女と別れて、俺って恋愛向いてないな~て落ちていたとき、親身に話を聞いてくれた女友達。その優しさにドキッと。この子となら長く付き合えるだろうな~と妄想した。」(デザイナー/30歳)

「ぶっちゃけかなり色んな子と遊んでいたんだけど、疲れてきちゃって。そんな時期に遊び仲間の女友達と飲んでて、楽だなぁ~て。恋愛対象になった瞬間でしたね。」(自営業/31歳)

男性が恋愛に対して孤独を感じているときや、疲れたと感じているとき、一緒にいて格好つけなくて良い、素をさらけ出せる存在の女友達に恋愛感情を抱くようです。

■2.ギャップ!女性の弱さを感じたとき

「いつも元気な女友達が彼氏と別れて傷ついているのをみたとき、守ってあげたいな、と思った。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.