【星座別】あなたの魅力が発揮♡9月前半、「実は鬼モテしている女性」TOP6<後半>
自分では、そんなにモテてると思わないけれど、実は鬼モテ!9月前半に、そんなコッソリしたモテ方をしているのは誰でしょう?モテに気づけば恋愛運もぐんぐんアップするかもしれません。
後半は十二星座別の「9月前半、実は鬼モテしている女性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。
■第3位:さそり座
こんなに頑張っているのにモテない!と思ったら、少し休みどきかもしれません。恋愛だけでなく、仕事を頑張りすぎるのも、自分のモテを感知できなくなる原因のひとつかも!
いつもなんとなくサポートしてくれる人があらわれたら、それはモテているということ。ストイックな雰囲気を少し緩めると、もっと仲良くなれるかも!
■第2位:うお座
うお座さんがもし、自分なんてモテないと思っているなら、それは反対に、モテない自分に甘んじているだけの話なのかもしれません。
モテる立場は面倒なことも多く、現状が変化することはストレスを伴うため、つい現状維持をしようとしているのかも......。でも、誰かの気持ちを受け入れようと思えばモテている自分に気づくことができそう!
■第1位は...
第1位は、おひつじ座の女性。
目の前の恋愛よりも、自分自身のことで一所懸命にならなければならないことが多く、恋愛は後回し、といった雰囲気が強くなってしまいそうな時期。
おひつじ座さんに注目してくれている異性も多いのに、もったいない......という見方もできます。本当にご縁を深めたいと考えている異性は、忙しそうなおひつじ座さんを心配してくれるでしょう。
(あん茉莉安/占い師)
(ハウコレ編集部)