【誕生月×血液型】9月上旬、「出会い運絶好調な女性」TOP6<前半>
夏の勢いも少しずつ去り、落ち着きを見せ始める9月には理想の男性との巡り合いがあるかもしれません。
そこで今回は誕生月と血液型を掛け合わせた「9月上旬、出会い運絶好調な女性TOP6」を前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!
■第6位:6月生まれ×B型
夏の疲れがで始める頃、少し休みを取っている頃に元彼から連絡がありそうです。気心知れた間柄なので、久々に会ってみるという、久しぶりの出会いというご縁があるでしょう。
彼も以前と変わって成長していて、見方が変わります。今後やりとりを続けられれば復縁の可能性も見えてくるでしょう。
■第5位:2月生まれ×AB型
オンラインゲーム系のイベントで気の合う男性との出会いがありそうです。あなたと趣味もぴったりで、話に花が咲くでしょう。
家に帰ってからもやりとりを続け、数度イベントを一緒にするうちにふたりに恋が生まれる予感。
好きなゲームのイベントがあるなら参加してみて!
■第4位は...
第4位は、3月生まれ×B型の女性。
シェアハウスなどに住む友人と仲良くなる機会がありそうです。その友人を介して、多国籍の友達ができる予感。いろんな国の友達ができることで、あなたの中でコミュニケーションの積極性があがるでしょう。
そのことが功を奏するようで、異国の彼ができる可能性が高めです。
(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)