恋愛情報『男性にとっての「イイ人、イイ女、彼女にしたい女」の違いとは?』

2014年8月5日 15:56

男性にとっての「イイ人、イイ女、彼女にしたい女」の違いとは?

男性にとっての「イイ人、イイ女、彼女にしたい女」の違いとは?


女性から見ても「あの人、イイ人なんだけど、付き合うとなるとちょっと違うよね」という男性いますよね?それは男性から見ても同様らしく、男性にとって"イイ人"、"イイ女"、"彼女にしたい女"はそれぞれ違うという話を聞き、男性に詳しく聞いて来ました。

■1.イイ人は大人数で遊ぶ時にいて欲しい女性

「女性に対して"イイ人"という表現を使う時には、本当にイイ人と思っている時。見た目に関係なく、優しく気配りが出来る子や、困っている人を放っておけないような人。いろいろ気遣ってくれるので、一緒にいてラクだけれど、わざわざ2人きりで遊びたいとは思わないような子かな。」(27歳/メーカー)

男性にとっての"イイ"人は、可もなく不可もない女性。でも、親切だし空気も読めるから一緒にいてラクで、いたら嬉しいけど、いなくても困らないと言った存在のようです。

■2.イイ女は遊んだりそばに置いておくのに便利な女性

「"イイ女"だなと思う女性は、2つありますね。1つ目は、見た目がキレイな女性。歩いているだけで周りが振り向いちゃうようなキレイな人を見ると『イイ女!』と思います。
一緒に連れて歩きたい女性です。2つ目は、性格がイイ子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.