恋愛情報『【マヤ占い】7月31日~8月12日は気になる彼に積極的に攻めよう!』

2014年8月6日 12:56

【マヤ占い】7月31日~8月12日は気になる彼に積極的に攻めよう!

【マヤ占い】7月31日~8月12日は気になる彼に積極的に攻めよう!


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

■宇宙の流れや魂の流れを表す「ツォルキン」

古代マヤ暦、別名「ツォルキン暦」は、神聖な暦として、マヤの神官が使用していた暦です。
ツォルキンは、13x20の260の数字から構成されており、宇宙のリズムや魂の流れを表します。

13という数字を聞くと、ちょっとネガティブな印象を抱いている人が多くいますが、宇宙の法則では、「神の数字」として考えられ、とても良い数字なんですよ!

この13のリズムを意識して過ごすと、宇宙意識と繋がり、直感力が冴え、幸運のシンクロニシティ(引き寄せ)が信じられない速さで起こり、恋が叶っていきます。

13日ごとに恋のテーマが決まっているので、これからお伝えしていきますね!

■7月31日~8月12日 は、白い魔法使いの13日間

「白い魔法使いの13日間」は、意中のカレに、恋の魔法をかけられる期間です!
好きな人がいるなら、積極的に攻めると良い時期です。

夏と言えば、やっぱり海♪
意中のカレを海に誘い出し、ハートを射止める、絶好のチャンスです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.