恋愛情報『O型彼氏とO型彼女が上手に交際するコツ・4つ』

2014年8月7日 12:56

O型彼氏とO型彼女が上手に交際するコツ・4つ

O型彼氏とO型彼女が上手に交際するコツ・4つ


深い信頼関係で結ばれたO型彼氏とO型彼女の組み合わせは、一緒にいるだけでほっとできるような安心感があるのが魅力的なカップルです。
また「やる気スイッチが入ったら直進型」という特徴を持っているO型は、アクティブなデートを共に計画しエンジョイすることで信頼関係を確かめ合うことができます。
なにより、一緒にいると楽だなとお互いが感じることで、すべてうまく進展していくタイプのカップルです。
でもその道のりの先に待っているのは「マンネリ」かもしれません・・・
関係が上手くいくためのコツを「O型男の取扱説明書」・「O型女の取扱説明書」の著者、神田和花がご紹介します。

■初対面でも打ち解けることができるカップル

O型彼氏もO型彼女も話上手の聞き上手ですから、初対面でも打ち解けるのはスムーズなはず。
友達の友達はみな友達ですから、共通の友達を介して知り合ったり、共通のグループに所属していたりと、きっかけも身近なところで、ごく自然な流れによって打ち解けることができるはずです。
グループ内で自然と気になる存在に昇格していく、というのがO型同士のカップルにはありがちなパターンです。

■距離を縮めるには「ニックネーム」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.