恋愛情報『【星座×血液型】1位は男性からの注目度アップ♡9月上旬、モテ運が最高な女性TOP6<前半>』

2022年9月1日 14:00

【星座×血液型】1位は男性からの注目度アップ♡9月上旬、モテ運が最高な女性TOP6<前半>

目次

・第6位:おとめ座×A型
・第5位:ふたご座×O型
・第4位は...
【星座×血液型】1位は男性からの注目度アップ♡9月上旬、モテ運が最高な女性TOP6<前半>


セミの鳴き声が変化しつつあるこの時期。季節の変化とともに、恋の動向も気になりますね。

今回、星座×血液型の「9月上旬、モテ運が最高な女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:おとめ座×A型

恋のチャンスが次々と巡ってきます。

思う存分、この時期のモテ期を楽しんでいきましょう。目の前の恋愛を充実させることに集中すれば、さらにモテ雰囲気が醸し出せるでしょう。


■第5位:ふたご座×O型

行動をあえて起こさなくても、不思議とご縁がやってくる時期です。様々な場面で、声を掛けられやすくなるでしょう。

一緒にいて元気が出る男性に注目してみて下さいね。

■第4位は...

第4位はしし座×B型。

楽しむ中での恋が発展しやすい時。趣味を仲間たちと楽しむなど、リラックスした雰囲気の中でモテ度がアップします。積極的に笑顔をふりまいて。

(ライター名/Mika)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.