恋愛情報『【星座×血液型】ぐんぐんUP♡9月上旬、「モテ度上昇する女性」TOP6<後半>』

2022年9月2日 11:00

【星座×血液型】ぐんぐんUP♡9月上旬、「モテ度上昇する女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:やぎ座×A型
・第2位:しし座×A型
・第1位は...
【星座×血液型】ぐんぐんUP♡9月上旬、「モテ度上昇する女性」TOP6<後半>


秋に向けて、感じる風の雰囲気も変わってきているこの時期。モテ度上昇の流れをキャッチしたいですね。

後半は、星座×血液型の「9月上旬、モテ度上昇する女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:やぎ座×A型

あなたの魅力を理解してくれる身近な人からモテます。自己肯定感を高めていきましょう。あなたらしくいるだけで、ちゃんと見てくれる人がいるのです。あなた磨きを、思う存分楽しんで。


■第2位:しし座×A型

趣味仲間など、フランクなお付き合いの仲間からモテるでしょう。リラックスしたあなたのナチュラルな雰囲気に、自然と人が集まってきます。肩の力を抜いて、心を開くように会話を楽しみましょう。

■第1位は...

第1位は、おうし座×AB型。

ネットを通じた新しい出会いの中でモテ期がきそう。今までとは違う発信内容で、キラリと光るあなたの魅力に注目が集まります。様々な方面から声がかかりますが、その中で「もっと知りたい」と想い合える男性との出会いが期待できるでしょう。

(Mika/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.