恋愛情報『絆も深まる?夏しかできない庶民派デート・4選』

2014年8月9日 11:56

絆も深まる?夏しかできない庶民派デート・4選

絆も深まる?夏しかできない庶民派デート・4選


高級ホテルのビーチサイドでゆったり・・・名だたる旅館で温泉・・・なんてオシャレでカッコいいデートプランですが、夏と言う開放的な季節にしてはなんだか堅苦しいかんじもしますよね。せっかくの夏、ココは夏だからこその庶民派デートがオススメです!
「風鈴の音を聞きながら、吹き抜ける風の涼しさを感じつつだらだらしてスイカ食べる」のが夏の定番。ここは、デートもぜひ「夏だからこそ」の庶民派デートがオススメです!

■1.子供に戻って川辺でたわむれる

「海は遠いし人が多いから行きたくない・・・だけど夏っぽいことしたいねってことで、結局地元の川に遊びに行った。もうダル着に近い格好で行って、足だけ水の中に入れて涼んでた。大学生の子たちもいたなぁ。」(25才/事務)

プールや海は楽しめるのですが、やはりどこをみても人人人・・・そんな状況が嫌なあなたは近くの川に遊びにいくといいでしょう。ちらほらとBBQをしている家族や中高生グループが戯れている中に、二人で溶け込んでみましょう。

■2.クーラーガンガンのお家デート

「俺も彼女も暑いのがすごい苦手なんだよね。毎年夏は食欲も失せて痩せるんです(笑)だから家でクーラー付けて一緒にぐーたらしてるぐらいがいいんだってば。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.