恋愛情報『【誕生月】1位はまさにモテ体質♡「モテ期が多い女性」TOP6<前半>』

2022年9月8日 09:00

【誕生月】1位はまさにモテ体質♡「モテ期が多い女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:1月生まれ
・第5位:12月生まれ
・第4位は...
【誕生月】1位はまさにモテ体質♡「モテ期が多い女性」TOP6<前半>


人生には3回のモテ期がくるなんて言われることがありますよね。実は3回あっても気づかずに少ないモテ期となってしまうことも、逆に3回よりも多くモテ期がくる方もいます!

今回は誕生月別の「モテ期が多い女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:1月生まれ

相手の欲しい言動を常に与えることができるとても空気が読むのがうまい1月生まれの方はその分モテ期も多いようです。モテ期というよりかは常に誰かがあなたに好意を抱いている状態と捉えた方がよいでしょう。

一度に大量の方から持てることはなくても常にあなたのファンはいるようです。


■第5位:12月生まれ

サバサバとしているあなたは同性からも好かれることが多く事あるごとに合コンやイベントごとに呼ばれることが多いでしょう。ですので通常よりもモテるような機会が多く訪れるようです。

男女関係なく好かれるあなたには恋愛感情よりも憧れを抱くという意味でモテる部分も多いです。

■第4位は...

第4位は、4月生まれ。

イメチェンをするごとにモテ期が訪れそうです。特にヘアスタイルの変更は定期的に行うことでモテ期を引き寄せることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.