恋愛情報『【星座別】順調にはいかないかも!9月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>』

2022年9月8日 12:00

【星座別】順調にはいかないかも!9月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:おとめ座
・第5位:てんびん座
・第4位は...
【星座別】順調にはいかないかも!9月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>


夏までは順調だった恋愛運も、9月に入って一旦小休止となる人もいることでしょう。運気の波は誰にもあるもの。9月に恋愛運が停滞しやすい人をランキングしてみました。

今回は12星座別「9月中旬、恋愛運が停滞する女性TOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:おとめ座

9月に入り恋愛運は停滞してしまいそうです。上がり切らない恋愛運のため、新しい恋や恋の進展は期待できなさそうです。

その代わり人間関係の運気は良いので、友達が増え楽しいひと時を過ごせるようになります。この縁がのちに恋の助けになってくれそうなので、友人たちとの関係を深めていきましょう。


■第5位:てんびん座

意中の彼と夏の間に仲良くなれるなど進展があったかもしれませんが、秋にはいって恋愛運も落ち着き停滞しそうです。お互い仕事が忙しくなってしまい仕事中心の毎日となってしまうかも。

仕事がひと段落ついた頃にまた語り合えそうなので、今は仕事の時期と割り切った方が良いでしょう。

■第4位は...

第4位は、さそり座の女性。

夏に高まりを見せた恋愛運が、秋には中間値あたりまで下がり停滞するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.