恋愛情報『先手必勝!彼の浮気を「未然に防ぐ」4つのコツ』

2014年8月12日 08:56

先手必勝!彼の浮気を「未然に防ぐ」4つのコツ

先手必勝!彼の浮気を「未然に防ぐ」4つのコツ


「付き合うといつも浮気をされてしまう」、「彼に浮気されるかも、と心配」、「とにかく浮気男なんてありえない!」というあなた。
浮気はあることで未然に防ぐことができます。そもそも浮気の原因として考えられるのは2つ。1つ目は、浮気性の男と付き合っている。2つ目は、あなた自身が彼が浮気をするスキを作ってしまっている。このどちらかです。

前者の浮気性の男と付き合っている場合は、もう選択の時点で間違えていることになるので、あなたの見る目を養うしかありません。しかし、後者の浮気をするスキを作っているのがあなただとしたら。
改善すればあなたの悩みは解消するということです。

そんなあなたに今回は”彼の浮気を未然に防ぐ4つのコツ”をお伝えします。

■1.事前に浮気をしたら別れることを伝えておく

早いうちから彼に「コイツは浮気をしても許してくれる」と思わせないことです。元々浮気をしない男性の多くは「浮気をしたら、彼女を失うかもしれない」といったリスクを感じていることが多いもの。それをあえて口に出すことでその不安をくすぐるんですね。

ただし、言葉に出すからには普段からの行動に説得力がないといけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.