愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座別】新たな恋がはじまる予感♡9月中旬、「出会い運絶好調な女性」TOP6<後半>

ハウコレ
【星座別】新たな恋がはじまる予感♡9月中旬、「出会い運絶好調な女性」TOP6<後半>


秋は恋人と肩を寄せ合いながら語りたくなる季節。人恋しくもなる時期ですからフリーの人は出会いを求めて外に出ていくことも多くなりますよね。

そこで今回は12星座別「9月中旬、出会い運絶好調な女性TOP6」を後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:いて座


だいぶ前に付き合っていた元彼とばったり再会するといった出会いがあるでしょう。大人になって垢抜けたふたりにお互い興味津々となりそうです。今までの経緯などを話しているうちに、恋の感情が蘇ってくる様子。復縁につながる出会いが9月上旬ころに起こります。

■第2位:さそり座


仕事を介して新しく知り合った人の中に、トキメク相手がいるようです。相手は無邪気でちょっと危なっかしい年下の可愛い男性のようですよ。
お姉さんといって彼もあなたのことを慕ってくれます。仕事と恋とで楽しい毎日が始まる予感大です。

■第1位は...


第1位は、やぎ座の女性。

スポーツの秋ということで、何か運動系のサークルなどに入ると良いでしょう。過去の恋に囚われている部分があるかもしれませんが、体を動かすことで気持ちが軽くなって前向きになれそうです。

サークルメンバーの中に気になる相手が現れるでしょう。前向きになったあなたになら彼は振り向いてくれそうですよ。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード