恋愛情報『男子が語る!女子が2割増しで可愛く見えた瞬間・4選』

2014年8月11日 15:56

男子が語る!女子が2割増しで可愛く見えた瞬間・4選

男子が語る!女子が2割増しで可愛く見えた瞬間・4選


おしゃれな街のおしゃれなショップの店頭に並んでいた時は、思わずうっとりするくらい可愛かったはずの洋服、アクセサリー、雑貨達、その他もろもろ。なぜかうちに連れてきた途端に、輝きが薄れて見えて「なぜにコレをあの値段で買ってしまったんだ?」とあの時の自分の目を覚まさせてあげたいと思ったことなら、一度や二度ではすみません。
やっぱり、物が輝いて見えることには環境が影響していますよね。
それは女子だって同じ。取材によると、普段より2割増くらい女子が可愛く見えた瞬間というものがいくつかあるそうなので、今回はそれをご紹介します。

■1.気合いを入れてきたとき

「やっぱ気合いを入れてきた子って、総じて可愛いくなるんですよ。女友達と一緒に合コンを開いたとき、『絶対彼氏を捕まえる』って宣言した彼女が当日化粧で化けててびっくり。スッピンを知らなかったら惚れてたかも」(20歳/学生)

大学1年生の前期とかは、やる気満々だったのに。
毎日通う大学、バイト先、サークル・・・ファッションやメイクの気合いの入り具合は、放物線を描きながら急降下しているのではないでしょうか?やっぱり、気合いを入れれば、女子は可愛く変身できるみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.