【星座別】1位は仕事運UP★9月中旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<後半>
暑さがひと段落ついてくるこの季節、ぐんと運勢が伸びてくる人もいるようです。
そんな運勢の絶好調な女性はどの星座の人なのでしょうか。
後半12星座別「9月中旬、運勢が絶好調な女性TOP6」の1位〜3位をご紹介します!
■第3位:おひつじ座
仕事に行き詰まるなどがあるかもしれませんが、経済面でも精神面でも助けてくれる女性との出会いが近々ありそうです。あなたに必要な考え方や方向性を示してくれるので悩みからの開放となるでしょう。
運勢の高まりが今あなたに最も必要な人との縁を繋いでくれるようですよ。
■第2位:うお座
家族とちょっとした溝ができている人は仲直りできる機会がありそうです。誤解が解けてまた元の仲の良い家族に戻れそうなので、思い切って家族と食事に行くなどを企画してみてください。
運勢も好調なため、あなたにとってプラスに働いてくれますよ。
家族と関係が修復できれば、今後の運気も安定するでしょう。
■第1位は...
第1位は、おとめ座の女性。
一度諦めた仕事に再チャレンジできる機会があるでしょう。計画倒れになっていた案件や、転職を迷っていた仕事などがある場合は、再挑戦できる絶好の機会です。
この時期を逃さず企画を売り込みましょう。転職を目指す人は積極的に活動をしてください。新たな一歩を踏み出すこととなりますよ。
(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)