【星座別】1位は仕事運UP★9月中旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<前半>
暑さがひと段落ついてくるこの季節、ぐんと運勢が伸びてくる人もいるようです。そんな運勢の絶好調な女性はどの星座の人なのでしょうか。
今回は12星座別「9月中旬、運勢が絶好調な女性TOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!
■第6位:みずがめ座
この時期ようやく仕事の方針が見つかり生き生きとしそうです。企画もうまくいき周囲からも認められるので、やる気が漲ってくるでしょう。
運勢の波が好調なこともあって、頑張れば頑張るだけ良い結果を残せそうです。これからの仕事の土台ともなるので、精一杯頑張ってください。
■第5位:ふたご座
今まで頑張っていた努力が実り、仕事を思うような形で終えることができそうです。周りからの評価もよく充実感に満たされるでしょう。
心に余裕ができるため、ボランティアに勤しむこともでき、徳を積む行動も増やしていけます。あなたにとってプラスになる循環ができる時となりそうです。
■第4位は...
第4位は、しし座の女性。
少し遅い夏休みといった具合に、実家に帰って休むと良さそうです。懐かしい友達から勇気をもらえて、また頑張ろうと元気が湧いてきます。
運勢の波も好調のため、帰ってからは仕事面も恋愛面も順調に伸ばしていくことができそうです。
(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)