恋愛情報『「出会いがない」と嘆く女子必見!出会いを見つけられる4つの場所』

2014年8月11日 10:56

「出会いがない」と嘆く女子必見!出会いを見つけられる4つの場所

「出会いがない」と嘆く女子必見!出会いを見つけられる4つの場所


「出会いがない!」と嘆いている人はいませんか?以前、モテる女性から「出会いがないなんて言ってる人は、一生モテないし、出会いを見逃しているだけ。」という台詞を聞いたことがあります。では、モテる女性は、どんな出会いをモノにしているのでしょうか?

そこで、今日は恋人が途切れたことがないという女性に、誰にでもある日常的な場所から、恋につながる出会いの見つけ方について聞いてきました。

■1.職場・学校

「当たり前すぎるほど当たり前ですが、職場や学校は出会いの宝庫です。一緒に過ごす時間が長いので、相手のことをよく知ることもできます。あと、見逃しがちなのが、営業先の人や、部活のライバル校の生徒など、身近すぎず、時々会う相手。そう考えたら、男性に出会う機会、多くないですか?」(26歳/受付)

つい、身近な男性で探してしまいがちですが、”時々会う”をキーワードに考えてみるとだいぶ幅が広がりそうです。
時々会う相手だからこそ、まだ自分の全てを知られておらず、嫌な面を見せることなく、恋に発展する可能性が残っているというメリットもあるそうです。

■2.電車

「毎日、多くの人に出会っているのが電車。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.