恋愛情報『復縁に効く!元彼の家にさりげなく残しておくべき物・4選』

2014年8月13日 15:56

復縁に効く!元彼の家にさりげなく残しておくべき物・4選

復縁に効く!元彼の家にさりげなく残しておくべき物・4選


暑さで頭がやられ、気が動転したのか浮気をしてしまい、勢いで別れたカップルが街中に溢れてきている頃でしょうか?
なにはともあれ、勢いで別れてしまうと、直後に「やべっ、言わなきゃよかった」なんて後悔することがありますよね。でもお互いのプライドが邪魔をして復縁話を持ちかけられない。そんなときは、戦略的に彼の家にある物を残しておくと、復縁がスムーズに行くことがあるということが取材で分かりましたので、ご紹介したいと思います。

■1.手紙

「別れ際に、彼の部屋に手紙を置いておきました。今までありがとうって、手書きで書いたやつを。そしたら数時間後に彼から連絡があって、無事もとさやです!」(22歳/学生)

面と向かっては気恥ずかしかったり、なかなかふんぎりがつかなくて伝えられなかった気持ちも、手紙なら書けそうな気がしませんか?普通なら、ラインなどで送ってしまうところですが、ここはあえて手書きを選ぶのがポイントかもしれません。だって、肉筆には明朝体でもゴシック体でもないその人らしさがにじみ出ていますから、気持ちもぐっと伝わりやすくなる気がしませんか?A4のノートをちぎらずに、ちゃんとした便箋に書きたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.