恋愛情報『太ももを鍛えて痩せる!若さを維持する「痩せホルモン活用術」』

2014年8月17日 12:56

太ももを鍛えて痩せる!若さを維持する「痩せホルモン活用術」

太ももを鍛えて痩せる!若さを維持する「痩せホルモン活用術」


隙間時間にスクワットをすると痩せていきます。下半身を鍛えると痩せホルモン(成長ホルモン)が分泌され、ダイエットをサポートしてくれるのです。
隙間時間を活用してダイエットライフを楽に乗り切りましょう!

■ダイエットしながら若さを維持

「いつまでも若く健康でありたい」と思うのは人類共通の夢です。
ダイエットしながら20代の若さをずっと保てたら凄い!と思いませんか?今から気をつけていたらそれも可能になるかもしれません。
若さを保ちながら、ダイエットホルモン分泌を促すスキマビクス(スキマ時間エクササイズ)をご紹介します。

■ダイエットに有効な成長ホルモン

成長ホルモンという言葉を聞いたことがある方も多いと思います。
成長ホルモンとは、身体の組織の修復・合成、代謝促進等の効果をもつホルモンです。
成長ホルモンはアンチエイジングの最強ホルモンであると同時に、ダイエットにとっても代謝アップ・体脂肪燃焼等にとても有効なホルモンです。

成長ホルモンの分泌が活発になるタイミングは、運動後と入眠から2時間後だと言われています。つまり、スキマビクスをし続ければ、成長ホルモンが出続けるわけですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.