恋愛情報『数秘術で見る!「TOKIO」人気の秘密とは?』

2014年8月17日 12:56

数秘術で見る!「TOKIO」人気の秘密とは?

数秘術で見る!「TOKIO」人気の秘密とは?


数秘術という占いをご存じですか?紀元前の古代ギリシャの数学者、ピタゴラスによって作り出されたと言われている、歴史の古い占い方法です。
実際にはそれより前から、ヨーロッパやエジプトに似たようなものがあったと言われています。
今回は人気グループ、TOKIOのことを数秘術でみていきましょう。

■数秘術の占いかた

数秘術を使った占い方法のうち、今回は性格や才能など、持って生まれてきたものについて占う、「運命数」を使います。占星術の星座と同じものです。
やりかたは簡単です。占う人のお誕生日の数字を全て1桁にばらしてから、足し算します。
足した答えが、2桁だったら、またその数字をばらして足し算します。
そうしてでてきた1桁の数字が、その人の持っている運命数です。

例)TOKIO城島茂
1970年11月17日生まれ
1+9+7+0+1+1+1+7=27
2+7=9

ということでTOKIO、城島さんの運命数は9になります。他のメンバーも同じように計算します。

■「人情タイプ」のリーダー

TOKIOのリーダーは城島さんです。運命数9の人は博愛主義者で、誰に対しても心優しい人です。そして傷ついた人を見逃せず、自分を犠牲にしても人を助けたい、という心を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.