恋愛情報『お手本は「ハリセンボン春菜」?!女子ウケ抜群な愛され女子になる方法・4選』

2014年8月14日 12:56

お手本は「ハリセンボン春菜」?!女子ウケ抜群な愛され女子になる方法・4選

お手本は「ハリセンボン春菜」?!女子ウケ抜群な愛され女子になる方法・4選


「角野卓造じゃねぇよ!」の持ちネタで人気のお笑い芸人ハリセンボンの近藤春菜さん。春菜さんと言えば、Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さん、吉高由里子さん、ベッキーさんといった、多くの芸能人と友だちということで、その交友関係の広さでも知られています。

そこで今回は、春菜さんのように、女子ウケする愛され女子になるための方法をご紹介します。

■1.自分から積極的に話しかけていく

「春菜さんから友だちになってくださいと言われて嫌だと思う女子は少ないと思う。むしろ、一緒にいて楽しそうだし、友だちになってと言われたら誰だって嬉しいはず」(19歳/大学生)

初対面の相手に連絡先を聞いて「友だちになってください」と言うのって、結構な勇気がいりますよね。しかし、春菜さんはそれを実践しているのだとか。

恋愛も友だちも同じで、その機会を逃したら、二度とチャンスが巡ってこないかもしれません。気になる相手がいたら、まずは、自分から積極的に話しかけてみるのが、愛され女子になるための第一歩なのです。


■2.連絡をマメにして気遣い上手になる

「雑そうに見えるのに、実はマメな性格なんだと聞いてから、すごく印象が変わった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.