恋愛情報『【星座x血液型】年上との恋愛が向いている女性TOP6<前半>』

2022年9月15日 20:00

【星座x血液型】年上との恋愛が向いている女性TOP6<前半>

目次

・第6位:やぎ座xAB型
・第5位:いて座xB型
・第4位は...
【星座x血液型】年上との恋愛が向いている女性TOP6<前半>


年上の男性には同級生や年下にはない落ち着きがあることが多いですよね。そんな大人の魅力に惹かれ、相性もいい女性をご紹介していきます!

今回は星座x血液型の「年上との恋愛が向いている女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:やぎ座xAB型

何事も自分のペースを崩されたくないタイプのあなた。そんなあなたには特にすることに口出しをすることなく見守ってくれる年上の男性との恋愛が向いています。恋愛となると窮屈になってしまいがちなあなたですが年上男性であればそうもなりにくいです。


■第5位:いて座xB型

お互いに束縛をしあわず落ち着いた恋愛を望んでいるあなた。年下によくある積極的な攻めの恋愛は苦手なために一度既婚経験があるくらいの年上の男性と相性が良いです。恋人でありながらもパーソナルスペースを尊重してくれる年上男性にキュンときます。

■第4位は...

第4位はしし座xB型。

自分が主導となって恋愛の関係性を進めていきたいあなた。リードをされるのは実は苦手であるので、そんなあなたのことを見抜いてくれる年上男性が相性抜群です。特に職場の上司のような立場の年上男性であると理解してくれている方が多いため恋愛でも良好な関係性を築いていけるでしょう。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.