恋愛情報『【星座x血液型】年の差恋愛が多い女性TOP5<後半>』

2022年9月20日 15:00

【星座x血液型】年の差恋愛が多い女性TOP5<後半>

目次

・第3位:やぎ座×O型
・第2位:うお座×A型
・第1位は・・・
【星座x血液型】年の差恋愛が多い女性TOP5<後半>


同世代の恋も良いですがですが、年齢が離れた異性との恋も刺激的で魅力がありますよね。そんな年の差恋愛をすることが多いのはどんな女性なのでしょうか。

そこで今回は、12星座と血液型を掛け合わせた「年の差恋愛が多い女性TOP5」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:やぎ座×O型

かっこよくも可愛いあなたは、年下の男性に惚れられることが多いです。直属の部下や、仕事で関わった男性と、年の差恋愛に発展することが多いでしょう。2〜3歳ほど年下の男性と相性が良いので、気がついたら交際してきた相手はみんな年下だったなんてこともあるかもしれません。


■第2位:うお座×A型

おしゃれで個性豊かなあなたは5歳以上年上の包容力のある男性と年の差恋愛になりやすいでしょう。あなたがやりたいと思っていることを全力で応援してくれるので、彼の支持を受けてあなたは才能を開花させることができます。喜ぶ可愛いあなたの笑顔を見るのが年上の彼は嬉しいようです。

■第1位は・・・

第1位はさそり座×AB型の女性。

清楚な雰囲気と内面のおちゃめさが男性に受けて人気者のあなた。年齢がひとまわりほど上の男性から可愛がられるので、恋愛関係に発展することが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.