恋愛情報『最近なんだか冷めがち・・・?彼氏の愛情を維持させる4つの方法』

2014年8月18日 12:56

最近なんだか冷めがち・・・?彼氏の愛情を維持させる4つの方法

最近なんだか冷めがち・・・?彼氏の愛情を維持させる4つの方法


最近、彼から愛されていないような気がする・・・そんな風に感じることってありませんか?
一度そんな風に感じると、彼の行動が度々気になってしまいますし、一緒にいても楽しめなくなったりもします。そして最悪の場合別れに繋がることだってあります。
そうならないために、今回は彼のあなたに対する「好きな気持ちを維持させる方法」をお伝えします。

■1.あなたの代わりは、中々いないと思わせる

愛され続ける女性は、男性から見て”なかなかこんなコいないよね”と思わせられる女性。
普通に考えて、こんな素敵なコいないよねと思わせたら勝ちです。

例えば、一般的に付き合って少したつと、女性はダメ出ししがちになります。でも付き合ってからも、いつもいいところを褒めてくれたり、笑顔で接してくれる。それだけでも”こんなコいないよね”となるでしょう。


特に恋愛経験が多い男性ほどその価値がわかるのではないでしょうか。なので代わりを求め他に行くこともないですし、これからも大切にされ続けるでしょう。

■2.見た目を維持する、それ以上にする

すごく単純ですが、見た目を維持したり、それ以上にするのは有効です。特にプライドが高く、ナルシスト傾向の強い彼の場合は絶対に重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.