【星座×血液型】三角関係に悩まされる!?9月後半「恋の苦労が増える女性」TOP6<前半>
■第6位:うお座×B型
恋のお相手が仕事関係の場合は、ライバル出現の可能性が。またパートナーと小さなことで喧嘩をしやすいので気をつけましょう。さらに勝手に一目惚れをされた相手に振り回されたりもしそうな運気です。
■第5位:みずがめ座×O型
パートナーから過度の束縛を受けるなど、恋の苦労が増える暗示です。意見の相違もあり、ストレスが溜まりそう。また新たな恋愛のチャンスは多いものの、お付き合いにまでは発展しにくいでしょう。
■第4位は...
第4位はさそり座×O型。
9月後半は、パートナーに失望させられるような出来事が起こるなど、恋愛面で悩み事を抱えやすい時期となります。尽くしすぎにも注意してください。感情のコントロールが必要な時期となりますので、リラックスを心がけましょう。
(LAPIS*lapis/占い師)
(ハウコレ編集部)