恋愛情報『【O型×星座別】逃さないで♡「恋の神展開を迎える女性」TOP6<後半>』

2022年9月24日 15:00

【O型×星座別】逃さないで♡「恋の神展開を迎える女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:O型×みずがめ座
・第2位:O型×おとめ座
・第1位は...
【O型×星座別】逃さないで♡「恋の神展開を迎える女性」TOP6<後半>


もうすっかり秋ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

特に気になるのが恋愛だと思うのですが、既にお相手がいる人も、しばらく恋愛から遠ざかっていたという人にもぜひチェックしていただきたいです!

後半は、O型×星座別「恋の神展開を迎える女性」 1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:O型×みずがめ座

あなたは今までの恋に終わりを告げて、次のステージに向かうフェーズにきています。腐れ縁なら次の恋が訪れると同時に関係を終わらせられるでしょう。

生活面で何か問題があったなら、解決と同時に恋の神展開が起こりそうですよ!ラッキーナンバーは7。
手紙やメールがきっかけで嬉しい展開になりそう♪

■第2位:O型×おとめ座

あなたはずっと片思いをしていた人と近々両想いになれそうですよ♡

友達以上恋人未満だった人、クラスメイトや会社の同僚の中に意中の彼がいるなら期待大です。毎日オシャレをして外出しましょう♪

ラッキーナンバーは5。森林や滝の近くなどマイナスイオンが出ている場所へ行くと恋愛運がアップしますよ。

■第1位は...

第1位はO型×しし座。

あなたはこの時期、思ってもいなかった人から告白されそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.