恋愛情報『【星座別】み~んなあなたの虜♡「魔性の女」ランキングTOP6<前半>』

2022年9月24日 17:40

【星座別】み~んなあなたの虜♡「魔性の女」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:いて座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【星座別】み~んなあなたの虜♡「魔性の女」ランキングTOP6<前半>


皆さん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、あなたは自分が魔性の女だと思ったことはありますか?自分ではそんなつもりはなくても、その魅力のせいで周りからは魔性の女と思われているかもしれませんよ!

今回は、星座別「魔性の女ランキング」 4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします。

■第6位:いて座

周りからは人生を楽しんでいるように見える射手座のあなた。

少し飽きっぽいところがあるので、交際期間も短かったり......。そんなあなたは男性からすると魔性の女に映っているかもしれません。ラッキーナンバーは7。好きな人にはあなたの愛情をたっぷり注いであげてください。


■第5位:みずがめ座

男性からは一匹狼に見えている水瓶座のあなた。

一人で何でもやってしまうので職場や学校でも目立つ存在。凛とした女性が好きな人からはかなり魅力的に映るでしょう♡ラッキーナンバーは12。疲れたら太陽の光を浴びてエネルギーチャージをしてください。あなたの魅力がさらにアップしますよ。


■第4位は...

第4位はしし座。

色っぽい魅力に溢れているしし座のあなた。

ドラマチックな恋愛が大好きで行動的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.