恋愛情報『知的アピで可愛さ2倍!「一味違う」を演出するためにやるべきコト・5つ』

2014年8月18日 15:56

知的アピで可愛さ2倍!「一味違う」を演出するためにやるべきコト・5つ

知的アピで可愛さ2倍!「一味違う」を演出するためにやるべきコト・5つ


こんにちは、ぽこひろです。男子はギャップが大好きです。

彼女のすっぴんが見たい。真面目なあの子がベッドの中ではこんなに乱れて。この子こんな笑い方するんだ。

よくありがちなこれらのセリフだけで、それがわかりますね。
特に今回は、アナタの持っているかわいさに、賢さをプラスして「一味違う」女子になる方法について考えてみたいと思います。

そこでぽこひろが、東大生20人に、「この子意外に賢いんだな」と思ってしまうポイントを聞いてみました。
東大生でも驚きの知的アピールで、かわいいだけの薄っぺら女子を倒しましょう!

■1.待ち時間は小説

「デートの待ち合わせで、相手が静かに小説を読んでると『おっ』て思う。暇なときに何をするかでその人の根の真面目さみたいなのがでる気がするんだよね」(理科一類/19才)

たしかに、彼女がケータイを触りながら待っているか、本を読んで待っているかで大きく印象はかわりますね。とくに男子としては、服装が明るく女の子らしい人であればあるほど、読書とのギャップにやられてしまいます。

■2.朝は新聞

「彼女が朝起きたときにタブレットで新聞を読んでてビビった。素直にかっこいいなーと思ってしまった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.