恋愛情報『まずはイメトレ?!恋愛未経験女子のための「恋愛の始めかた」4ステップ』

2014年8月18日 10:56

まずはイメトレ?!恋愛未経験女子のための「恋愛の始めかた」4ステップ

まずはイメトレ?!恋愛未経験女子のための「恋愛の始めかた」4ステップ


動物は、いわゆる「恋の季節」が決まっているけど、人間は1年中いつでも自由に恋愛することができる。でも、そうやって周りのみんなが恋愛を楽しんでいればいるほど、まだ恋愛したことのない女子は悩んだりしちゃうんだよね。

みんなしてるのに自分だけしてないって、もしかしてかなりヤバイのかも・・・・・・な~んて不安になったりあせったりしちゃうんだ。そんな恋愛未経験女子のために、いますぐできる簡単な恋愛の始めかたを教えちゃうよ!

■1.どんなデートがいい?

「どんなデートがいい?」って聞かれても、彼氏がいたことのない女子は「どんなデートでもいい」って思っちゃうことが多いんだ。なんでかっていうと、自分なんかぜいたくを言える立場じゃない・・・・・・って思ってるから。

だから「こんなウチとデートしてくれるんなら何でもウレシイ」って感じてしまうんだね。でも、本当はそんなふうに思わなくてもいいんだよ。

どんなデートがいいのか、自分なりに考えてみてもいいの。
それはエラそうとか思いあがってるとかじゃないよ。だってだれにでも恋愛する権利はあるんだからね。遠慮しないで堂々とあなたの好きなデートを思い浮かべてみよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.