恋愛情報『【星座別】それぞれの対処法アリ!? 「別れやすいカップル」TOP6<後半>』

2022年9月25日 18:40

【星座別】それぞれの対処法アリ!? 「別れやすいカップル」TOP6<後半>

目次

・第3位:おひつじ座×かに座
・第2位:ふたご座×おとめ座
・第1位は...
【星座別】それぞれの対処法アリ!? 「別れやすいカップル」TOP6<後半>


縁あって結ばれた相手とは長続きしたいですよね。

持って生まれた星座で別れやすいカップルってあるのでしょうか?そして別れを避ける方法は......?

後半は、「【星座別】 別れやすいカップルの組み合わせランキング」1~3位をお送りします。

■第3位:おひつじ座×かに座

裏表がなくピュアでアクティブななおひつじ座さんと、シャイで用心深い面もあるなかに座さん。

トラブルが起きた時の対応の仕方に差がありすぎて、相手を信じられなくなりそうです。何も起こってない時こそ、もしも......の場合について話し合ってみて。


■第2位:ふたご座×おとめ座

明るい一方でクールでドライな面があるふたご座さんと、献身的と言えるほどのサポート力があるふたご座さん。

誰かが困っている時にお互いの態度の違いを感じて、心が離れていってしまいそうです。相手のやり方の良いところを認めるようにしてみて。

■第1位は...

第1位は、おうし座×みずがめ座カップル。

マイペースでとてもリアリストなおうし座さんと、ミステリアスで独自の世界観を大切にするみずがめ座さん。

物事の捉え方が真反対なのを相手の魅力と感じていたのに、違和感へと変化しそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.