恋愛情報『彼の答えで分かる!両想い診断・4ステップ』

2014年8月19日 10:56

彼の答えで分かる!両想い診断・4ステップ

彼の答えで分かる!両想い診断・4ステップ


直感やフィーリングで生きているといっても過言ではない女子の、恋愛感知センサーは優れもの。「あの子、あの人のこと気になってるっぽい!」だったり「右端に座ってたあの人、○○に興味あるっぽかったよね~!」などなど、話し声、表情、目線や雰囲気からなんとなく読み取れてしまうことがあると思います。

でも、いざ自分のこととなると「自意識過剰だったら恥ずかしい!」と自信が持てなくて、うやむやになってしまった経験があるかもしれません。
そんな時に相手との会話から好意を読み取る方法をご紹介します。

■1.「それいいね!女の子からもらったの?」と質問

「まずは相手の彼女の有無から確かめないと。ついでに、私のことを友達として見てるのか、ちょっと意識してるのかも読み取れたら一石二鳥でしょ?そんなときは持ち物とかを褒めたついでに、誰からもらったのか聞くの。」(24歳/化粧品)

スマホケース、時計、財布、ネクタイやカバンなど、彼女があげそうなプレゼントはなんとなく見当がつきますよね。そんな持ち物を「あ、それイイネ」と褒めた上で「もしかして彼女からのプレゼント?」と茶化すように聞いてみましょう。
真顔で「最近買ったの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.