恋愛情報『【星座別】この日、運命が変わる!?10月、運命の3DAYS<後半>』

2022年9月27日 11:00

【星座別】この日、運命が変わる!?10月、運命の3DAYS<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】この日、運命が変わる!?10月、運命の3DAYS<後半>


過去を振り返ると「あの日が運命の分かれ道だったな」と感じることがありませんか?これから過ごす未来の日々も、後になって思えば運命の日なのかも知れません。あなたにとって10月の運命の日はいつなのか、チェックしてみましょう!

後半は、「【星座別】10月、「運命の3DAYS」」てんびん座〜うお座をお送りします。

■てんびん座

てんびん座さんの運命の3DAYSは、22日、23日、24日の連続3日間。意見の食い違いが原因で疎遠になっていた人と和解できそう。時間をおいたことで相手も自分も冷静になっているため、建設的な話合いができるはず。


■さそり座

さそり座さんの運命の3DAYSは、3日、13日、23日の3がつく日。懐かしい人との再会で気分が上がりそう。復縁したい相手がいる場合、この時期に相手からの連絡がありそうです。

■いて座

いて座さんの運命の3DAYSは、1日、15日、30日。この日は積極的に出かけるとことで、自分が次のステージに立つための出会いがありそう。
アンテナをしっかり張ってチャンスを逃さないで!

■やぎ座

やぎ座さんの運命の3DAYSは、27日、28日、29日の連続3日間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.