恋愛情報『本命ヒットが打てない!恋愛の補欠選手から脱する方法・4選』

2020年4月11日 12:00

本命ヒットが打てない!恋愛の補欠選手から脱する方法・4選

目次

・1.理想のハードルを2段階下げて
・2.合コンアレルギーから脱する
・3.相手の理想通りを演じない
・4.刹那的な楽しさの泥沼から這い出て
・おわりに
本命ヒットが打てない!恋愛の補欠選手から脱する方法・4選


野球選手になっても、サッカー選手になっても、それで終わりではありません。その選手枠の中で選手同士が競り合って、試合への出場チャンスを得て、やっとマウンドに立てます。

恋愛もそれと同じ。本命として大事にされるエース選手のような女子もいたり、なかなか相手の1番になれずベンチ待機を余儀なくされたり、観戦する側に甘んじてしまったりと、様々な種類のタイプの女子がいます。

今回は、なんとかして、先発に戻りたい!ホームランは打てなくとも、二塁打を打ってみたい・・・!という補欠選手皆さんへの処方箋を、エース女子への取材をもとにご紹介。

■1.理想のハードルを2段階下げて

「誰にでも理想像ってあると思うんだけど、その理想の顔・体型・経済力とかは二段階くらい下げたほうがいいと思います。なんとなくフィーリングが合うとか、いいタイミングで出会ったとか、話していて気持ちが落ち着くとか、そういう些細なコトでも恋愛対象って考えたほうがいい。」(28歳/主婦)

「なんか全然いい人がいないの~」「○○は性格はいいけど見た目がなぁ」などなど、欲を言えばきりがないですよね。

女子から見れば「なんで彼氏いないんだろ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.