恋愛情報『あなたの天職は何?12星座別「向いている職業」』

2014年8月22日 12:56

あなたの天職は何?12星座別「向いている職業」

あなたの天職は何?12星座別「向いている職業」


「自分が何の仕事に向いているのかわからない」という悩みを抱えている方が多いようです。
そこで、今回は12星座別に向いている職業をご紹介します。ぜひ参考にして、もう一度自分が何をやりたいのかよく考えてみましょう。

■☆火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

火の星座のなかでも特に、牡羊座・獅子座はナンバーワン志向が強く、やるからにはトップを目指さなければ気がすみません。そのための努力も人一倍。そんな牡羊座に向いているのは医者や政治家。女性には門戸を開いてない職業でも、フロンティア精神を発揮して無理やり開くくらいのパワーの持ち主です。
獅子座の適職は役者や歌手など、華やかなスポットライトをあびる仕事。
遊び上手なのでツアーやイベントの主催なども向いています。
火の星座で唯一競争心のない射手座は、協調性も不足気味なので、組織にいるより、フリーランスとして働く方が向いています。海外運もあるのでフリージャーナリストやカメラマン・通訳などがおすすめ。

■☆地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

持久力抜群の地の星座は一度仕事につくと向いていなくても頑張ってしまうところがあるのが心配。
金銭感覚抜群の牡牛座は金融関係や経理にむいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.