恋愛情報『楽しい旅行が険悪ムード?彼が思わずイラッとしちゃう彼女の言動・4選』

2014年8月23日 12:56

楽しい旅行が険悪ムード?彼が思わずイラッとしちゃう彼女の言動・4選

楽しい旅行が険悪ムード?彼が思わずイラッとしちゃう彼女の言動・4選


待ちに待った夏休みです。この長期休暇を機に、旅行するカップルも多いのでは?普段はゆっくりできなくても、この機会に二人で羽を伸ばして楽しみたいですよね。そんなところで喧嘩してしまったらせっかくの旅行も台無しになってしまいます。そこで今回は旅先で彼氏におもわずイラっとされてしまう彼女の行動を紹介したいと思います。

■1.疲れた

「一緒に色々回ってるときに、すぐ『疲れた』とか言う人はやだな。こっちまでテンション下がっちゃう。相手の心配もするとこっちまで疲れてきちゃうしね。」(28才/公務員)

旅先で疲れてしまうことは絶対にあると思います。しかし、相手も「疲れた」と言われて良い気はしませんので、声に出さないようにしましょう。

女性はヒールなどで行動すると、足がすぐ痛くなってしまうので、できるだけヒールはひくいものを選びましょう。もし疲れがピークになってしまってどうしても休みたいときなどは、ただ「疲れた」と言うだけでなく、「ちょっと疲れちゃったからどっか座って休憩しない?」と言いましょう。そしたら彼も悪い気はしないはずです。

■2.自分の意見を言わない

「自分の意見を言わないで、なんでも俺にまかせっきりって言う人はいやだな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.