恋愛情報『【誕生月×血液型】1位は尽くしすぎるタイプ!?「年の差恋愛が多い女性」TOP6<前半>』

2022年10月1日 20:00

【誕生月×血液型】1位は尽くしすぎるタイプ!?「年の差恋愛が多い女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:8月生まれ×AB型
・第5位:10月生まれ×O型
・第4位は...
【誕生月×血液型】1位は尽くしすぎるタイプ!?「年の差恋愛が多い女性」TOP6<前半>
包容力のある年上や、可愛い年下との恋愛って刺激的だと思いませんか?同世代もいいけれど年の差恋愛には、年齢差があるからこそ味わえる魅力があります。

今回は誕生月×血液型別「年の差恋愛が多い女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:8月生まれ×AB型

大人の恋愛に強い憧れを持っている、8月生まれ×AB型女性。恋をする相手は年上であることが多く、年の差恋愛をする可能性が高め。相手が年上なら、理想とするロマンティックなデートができそう。同世代にはない大人の魅力を感じ、心から満足できる恋を楽しめるでしょう。


■第5位:10月生まれ×O型

どの世代からも愛される10月生まれ×O型女性は、年の差恋愛をする可能性が高いです。年上や年下、どちらと恋愛をしてもスムーズに付き合う事ができます。特に目上の男性から可愛がられる事が多く、恋をすることが多いかも。年下との恋愛も向いており、力強い愛情を受けて喜びを感じられそう。

■第4位は...

第4位は、1月生まれ×AB型。

物静かで礼儀正しい1月生まれ×AB型女性は、年上から好かれやすいです。そのため、年の差恋愛をする可能性は高いと言えそう!恋愛に奥手な方なので、リードしてくれる年上男性との相性はピッタリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.