恋愛情報『お祭りデートでのNG行動・4選』

2014年8月24日 10:56

お祭りデートでのNG行動・4選

お祭りデートでのNG行動・4選

夏はたくさんの行事がありますよね。この夏休みの期間を利用して、色々遊びに行くことも多いのでは。お祭りに行く人もいっぱいいると思います。そこで、今回はお祭りに行ったときに気をつけるべきNG行動を紹介したいと思います。

■1.何も買わない・何もしない

「お祭りに来たのに何もしない人ってなんなの?って思う。この前お祭りに行って屋台で食べ物買おうとしたら、一緒に行った女の子に『そんなのぼったくりだよ』とか言われて究極に萎えた。分かってるけどそれが醍醐味みたいなもんじゃん!!!」(22才/学生)

お祭りの食べ物って何かと高くって、「こんなのぼったくり」と思ってしまうのもわかります。しかし、せっかくお祭りに来たのに何も買わずに雰囲気だけ楽しむなんてもったいない。射的や輪投げなど、そういったゲームなどもやってみると意外と面白いので、童心に戻ってみると良いかもしれません。

■2.暑さと混雑で機嫌が悪くなる

「ほんと気分屋な人は困る。お祭りだからしょうがないのに『暑い』とか『疲れた』とか『まだたこ焼き買えないの!?』とか愚痴られてもこっちが何か嫌な気分になる。そこから機嫌悪くなって無言になるとかだったらもうほんと一緒にいたくないです。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.